SSブログ

チーク材バタフライ天板のワゴン [机・テーブル]

DSC_0039.jpg
天板に仕掛けがある、チーク材のワゴンをご紹介です。70年代頃のビンテージ。

DSC_0024.jpg
天板が2枚折りになっており、開くと広々使える仕組みに。

幅700〜885、奥行き445〜700、高さ635〜650(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0035.jpg

DSC_0037.jpg
天板を折り畳み、円を描くように90°開店させると通常の大きさに戻ります。
ブックマッチで仕上げられた天板の木目がとても綺麗です。

DSC_0030.jpg
真鍮の蝶番も良い雰囲気。

DSC_0041.jpg
2段目は外してトレートしてもお使い頂けます。表裏両面使用することが出来、

DSC_0044.jpg
反対面は白。こちらを表にするとまた違った表情に。

DSC_0049.jpg
フレームはチークの無垢材で、全体的に状態はとても良いです。

DSC_0046.jpg
取手のないすっきりとした形で、ちょっとしたテーブル代わりにも使えそう。
デザイン、機能共に優れた、とても作りのいいワゴンだと思います。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。