SSブログ

モダンなガラス棚のワゴン [机・テーブル]

DSC_0023.jpg
もう1点、続けてワゴンのご紹介。
ダークな色合いの、モダンな雰囲気のワゴンです。

DSC_0034.jpg
2段目の棚板にはガラスが使用されており、グラスなどが映えそうですね。

幅825、奥行き430、高さ670(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0038.jpg
天板は縁が回った、額縁のようなデザインです。

DSC_0028.jpg
引き手はタオル掛けにも使えそう。

DSC_0029.jpg
こちらの開いたスペースには背の高い物を。ボトルホルダーとして便利だと思います。

DSC_0026.jpg
3段目はやや丸みを帯びた縁がまわっています。テーパーのかかった脚等、要所に使われたやわらかなラインが良いデザインだと思います。古い物にしか見かけない、スリムなキャスターも良いですね。

ワインとグラスが似合いそうな、大人っぽい雰囲気のワゴンです。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。