SSブログ

ミシン脚×欅無垢板のテーブル [机・テーブル]

misin2.jpg
何度かご紹介しているミシン脚のテーブルが再入荷です。“CONTROL”というメーカーの足踏みミシン脚と、欅無垢材の天板の組み合わせ。

misin1.jpg
年月を経たことで、欅材、脚部のアイアン共に良い表情になっており、古い物ならではの風合いをお楽しみ頂けるテーブルだと思います。

幅880、奥行き570、高さ730(売約済み どうもありがとうございました。)

misin4.jpg
書き物や作業にも悠々と使える広さの天板。

misin.jpg
鉄部はスレや経年変化による変色などで、色味にムラのある箇所も見られますが、このテーブルにはそれも良い味わいになっているように思います。

misin5.jpg
エンブレムのデザインも良いですね。キャスターの回転もスムーズです。

misin6.jpg
SINGERの物を思わせる編み目のデザイン。

misin3.jpg
作業用のテーブルとしてもディスプレイ台としても、お部屋に映えるテーブルだと思います。

posted by staff at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

清水 さち子

お取り置きお願いいたします。
土曜日にお店に伺います。
by 清水 さち子 (2014-05-26 17:27) 

staff

清水様

お問い合わせ頂きありがとうございます。
メールにて詳細をご連絡差し上げましたので、ご確認頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
by staff (2014-05-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。