SSブログ

背の高い白いペンキの本棚 [箱モノ]

hondana1.jpg
昭和30年代頃のものと思われる、古い日本の本棚です。背は高いですが、ペンキで白く塗られているので大きさの割りに圧迫感がそれ程無いように思います。

hondana3.jpg
最上段の装飾がちょっとしたアクセントに。全部で7段ありますので、沢山収納したい方におすすめの本棚です。

幅940、奥行き200、高さ1,930(売約済み どうもありがとうございました。)

hondana5.jpg
ペンキにはやや塗りムラが見られますが、それも良い味わいになっているように思います。

hondana4.jpg
奥行きは浅めです。陳列棚としてお使い頂くのも良いかもしれません。

hondana6.jpg
白い色はディスプレイがよく映えますね。

hondana7.jpg
正面向かって左側側面にフックのようなものが見られますが、引っ掛ける部分がつぶれている状態です。

hondana2.jpg
細かい物をたくさん並べられそうですね。お店の什器としてもおすすめです。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。