SSブログ

チーク無垢材のダイニングテーブル [机・テーブル]

DSC_0031.jpg
チークの無垢材が贅沢に使用されたダイニングテーブルです。

_DSC0045.jpg
天板はゆるやかにカーブを描き、中央がやや膨らんだ形です。
さりげないデザインですが、柔らかな印象になりますね。

幅1,480、奥行き950、高さ720(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0042.jpg
天板は、厚みのある無垢材を数枚縦に繋いで作られています。

_DSC0063.jpg
厚みのある天板や、はっきりと現れた木目等、木そのものの質感が大きな魅力。

_DSC0037.jpg
がっしりとした力強さの中にも、温かみが感じられるような雰囲気だと思います。

_DSC0057.jpg
脚はL字型で、内側が凹んだ形になっているのが特徴的。

DSC_0033.jpg
ダイニングの主役に相応しい、存在感のあるテーブルです。
4人で広々とお使い頂けるサイズ感。テーブルに置いた料理も映えそうですね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。