SSブログ

ノルウェーFiggjo社 “Saga”プレート4点 [小物]

DSC_0099.jpg
ノルウェーFiggjo社 の“Saga”のプレートが4点入荷しました。

DSC_0111.jpg
デザインはTuri Gramstad Oliverが手がけています。
以前入荷した"Lotte"シリーズと同一のデザイナーです。

丸プレート 直径185、高さ20(売約済み どうもありがとうございました。)
角プレート 縦180、横110、高さ35(売約済み どうもありがとうございました。)
壁掛けプレート 縦155、横110(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0113.jpg
丸プレートは同じ物が2枚あり、絵柄にやや剥がれが見られます。
馬に乗る男女と植物が独特なタッチで描かれています。

DSC_0110.jpg
正円ではなく、少し角の付けられたフォルムです。

DSC_0101.jpg
こちらは角皿。植物を手にした男性がシンメトリーに描かれたデザイン。

DSC_0106.jpg
壁掛けのプレートは穴が開けられているので、紐を通してお使い下さい。
また、カッティングボードとしても利用出来ます。

DSC_0115.jpg
古くからノルウェーに伝わる物語を意味する“Saga”。
200種類あるといわれる、どのSagaがモチーフになっているのしょう。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。