SSブログ

イギリスアンティーク オーク材のバタフライテーブル [机・テーブル]

DSC_0057.jpg
イギリス製、アンティークのバタフライテーブルです。

DSC_0082.jpg
大きめのサイズで、片方だけ閉じた状態でも4人で使えそうな大きさ。

DSC_0091.jpg
天板、脚共にオーク材が使用されています。

幅350〜940〜1,530、奥行き915、高さ750( 売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0072.jpg
オーク材特有の、はっきりとした木目、質感が美しい仕上がりの天板。

DSC_0068.jpg
天板の下に脚を引っかけるパーツがあり、そこまで脚を広げて天板を乗せる仕組みです。

DSC_0079.jpg
広げた時のこの辺のデザインも良いですね。

DSC_0074.jpg
畳まれている脚はとてもシンプルですが、中央の脚はずっしりと存在感のあるデザイン。

DSC_0077.jpg
膨らんだ装飾が目を引きます。

DSC_0089.jpg
両サイドを畳むととてもコンパクトに。
用途に応じて形を変えられるので、人の集まる空間におすすめ。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。