SSブログ

インダストリアルなワゴンテーブル [机・テーブル]

DSC_0122.jpg
鉄フレームと、厚い無垢板を組み合わせたワゴンテーブルです。

_DSC0143.jpg
異素材の組み合わせで、なかなかの存在感があります。

DSC_0157.jpg
フレームは、元々は医療用で使用されていた物。個性的でインダストリアルな脚が魅力的なデザインです。

幅572、奥行き465、高さ730 (売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0153.jpg
天板には味のある質感の無垢材使用。

_DSC0141.jpg
木口に一カ所小さな穴があり、キズや打ち込みなども見られます。

DSC_0138.jpg
高さの調整も可能。

DSC_0136.jpg
ペンキの剥げもまたいい風合いに。

DSC_0126.jpg
天板は360°回転しますが、脚と天板とが平行に近い状態でお使い下さい。直角に近くなると転んでしまう事があります。

天板が水平ではない為、不安定な物を置くには向きませんが、植木台などちょっとしたサイドテーブルにはとてもいい雰囲気だと思います。




posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。