SSブログ

レトロモダンなサイドボード [箱モノ]

sideboard11.jpg
ちょこっと付いた脚が特徴の、レトロモダンなサイドボードが入荷です。

sideboard10.jpg
昭和30〜40年代の日本製。国産品ならではの、コンパクトなサイズ感です。ちょっとでも脚がついただけで、ぐっと魅力的に見えるのが不思議!

幅1,200、奥行き453、高さ653(売約済み どうもありがとうございました。)

sideboard2.jpg
扉内は、トレイのような形状の引出し2杯付き。

sideboard3.jpg
左側の引出し3杯。内側も良好な状態です。

sideboard4.jpg
天板はデコラ仕上げです。

sideboard9.jpg
非常にシンプルなデザインですが、引出し前板の上端が斜めにカットされているなど、凝ったディテールも見られます。

sideboard5.jpg

sideboard6.jpg
数カ所、塗装面のキズが見られる状態です。

sideboard7.jpg
側面には突き板の小さなはがれなどもあります。構造的には問題ありません。

sideboard1.jpg
「サイドボード」というと大げさになりがちですが、これくらいのサイズでしたらそれ程広くないお部屋でも気軽に取り入れられそうですね。ディスプレイが楽しめそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。