SSブログ

オーク材の重ね書庫 [箱モノ]

DSC_0221.jpg
オーク材が使用された、古い重ねの書庫です。
イギリスのアンティークのような雰囲気ですが、昭和初期頃の日本の洋家具のような雰囲気も。

DSC_0238.jpg
最近の書庫では見かけない、フラップ式の扉がいいですね。

幅755、奥行き325、高さ1,585(売約済み どうもありがとうございました。) 

DSC_0235.jpg
箱を4つ重ねた構造です。個別には使用出来ませんので、このままお使い下さい。

DSC_0244.jpg
トップはクラシックなデザインのモールで仕上げられています。

DSC_0262.jpg
鋳物の小さな取手が可愛らしいですね。

DSC_0234.jpg
オークの色合いも良い風合いになっています。

DSC_0241.jpg
扉には、ゆらゆらとした独特の歪みのある古いガラスが使用されています(1枚のみ新しい者に交換済み)。
古いガラスを通して見ると、中のモノがまたちょっと違って見えてきます...。

DSC_0230.jpg
端正な佇まいの、とても雰囲気の良い書棚。
背表紙のきれいな本をずらっと並べてみたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。