SSブログ

アメリカ製60年代ビンテージの片袖机 [机・テーブル]

DSC_0298.jpg
すっと伸びたスリムな脚が印象的な、アメリカ製の片袖机です。60年代頃のビンテージ。

DSC_0315.jpg
当時のアメリカの雰囲気が伝わってくるデザインと質感ですね。

幅1,215、奥行き530、高さ725(売約済み どうもありがとうございました。)_DSC0282.jpg
テーパーがかった2本の長い脚は独立しており貫が渡されていないので、とてもすっきりとした印象。デスクにはあまり見られない構造です。

DSC_0301.jpg
脇の引出しから天板が少し浮いたデザインで、こちらからも軽やかな雰囲気が感じられます。
ちょっとした小物を置くスペースにも良いですね。

DSC_0276.jpg
天板にはいくつかの傷みがあります。詳しくはお問い合せ下さい。

DSC_0302.jpg
金属製の取手もいいアクセントに。

DSC_0271.jpg
取手は4つ付きますが、引出しは2杯です。

DSC_0263.jpg
幅に比べると、やや奥行きが浅めのバランスです。

あまり見かけない、個性的なデザインがいいですね。
ミッドセンチュリーな雰囲気の演出に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。