SSブログ

デンマーク製チーク材の折り畳みワゴン [その他]

wagon1.jpg
60〜70年代のデンマーク製、折り畳みワゴンです。フレームにはチークの無垢材、天板には突板、キャスターには真鍮が使用されています。

wagon2.jpg
折り畳むとこの通り。折り畳んだ際の薄さも魅力的。無垢材のワゴンといえば、フレームが比較的太めのものが多いですが、このような繊細なラインのものは珍しいように思います。

幅705、奥行き500、高さ745
折り畳み時 幅500、奥行き150、高さ1,000(売約済み どうもありがとうございました。)

 
wagon3.jpg
うしろから見たシルエットも良い感じ。

wagon4.jpg
折り畳み部分のパーツにまでチークが使用されています。贅沢なつくりですね。

wagon5.jpg
脚部は絶妙な曲線を描いており、美しいライン。真鍮のキャスターは若干サビついておりますが、ご使用には問題ありません。

wagon7.jpg
天板裏側にはしっかりと“DANISH FURNITURE MAKERS' CONTROL”の焼印が。デンマーク製の家具の中でも高品質である証です。

wagon6.jpg
ラインの繊細さに加えクロスの脚は見通しが良く、全体的に軽やかなデザインになっていますね。ワゴンは人気商品ですので、気になった方はお早めにお問い合せ下さい。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。