SSブログ

インド製 紙の星形シェードペンダント [照明]

DSC_0266.jpg
紙で出来た星形シェードのペンダントをまとめてご紹介します。

DSC_0283.jpg
“Earth Friendly Starlightz”というドイツのブランドの物で、インドでハンドメイドされているフェアトレードのプロダクトです。

ピンク、レッドは破れがあるのでお安めに。

9角 幅600、高さ600、厚み200(売約済み どうもありがとうございました。)
5角 幅520、高さ560、厚み245 ピンク、赤、オレンジ(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0281.jpg
柄の中に薄い紙が張られた窓があり、光が柔らかく漏れてきます。

DSC_0265.jpg
エスニックな雰囲気漂うデザインですね。こちらの柄はピンク、赤、オレンジの3色があります。

DSC_0277.jpg
こちらのタイプは60年代のちょっとサイケな雰囲気。
様々な国のデザイナーとコラボレーションして作られているそうです。

DSC_0289.jpg
コンパクトに折り畳むことができるので、閉まっておくのに便利。
複数持っていてもいいかもしれませんね。

DSC_0268.jpg
照明器具、というよりは空間の飾り付けに向いているかと思います。
インパクトがあり、賑やかな雰囲気にしてくれそう。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。