SSブログ

8月28日(木)〜9月1日(月)natsuno hiraiwa exhibition “秋の展” [room 103]

くっきりと暑い日が続いています。
みなさま、いかがおすごしでいらっしゃいますか。


秋の気配を少しづつ感じる頃に
秋の展をいたします。


3シーズン、オールシーズン、日々着られるリネンを中心に。
いつものように、いきなり大きな変化をするわけでもなく、
それでもゆっくりと、じんわり。
小さな試みや、着心地がよく再び織ってもらった布も。


みなさまが布に触れ寛ぎつつ
過ごしていただけるような場となったら、と思っています。


そして今回もkukka 永井久恵さんのお花や植物たちと共に。
1本のお気に入りも、大切なアレンジも、
kukkaさんにはいろいろ相談できるのはうれしいことです。
のんびりお花を眺められるお花屋さん、というのは
実はあまりないと感じているので、
ぜひゆっくり花たちを見ていただけたら。


どうぞお散歩もかねてお越しください。


02.jpg


日常の


いつが本当の日常か、とふと立ち止まる。
仕事の時間、家での時間。人と会う時とひとりの時。
そのひととき、ひとときは自分の中心につながっている。
力を抜いて、すっと立つ時、共にいる服。
日本で織られたリネン、コットンリネンの布で。


natsuno hiraiwa 秋の展


2014年 8月28日(木)-9月1日(月)
11:00-18:00(最終日17 :00まで)


room 103
東京都国立市北2-13-48-103 tel.042-577-3452
JR中央線国立駅北口徒歩8分
 

◎kukka永井久恵のお花販売
 ちょっとめずらしい花や野の風情ある植物たち



03.jpg


平岩夏野さんHPより)


まだまだ残暑厳しい日が続きますが、少し秋の気配も感じられるようになりました。
平岩夏野さん、秋の展開催です。お散歩もしやすい気候になってきましたね。
いつも素敵なkukkaさんのお花も楽しみ。

みなさまのご来場、お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。