SSブログ

ナラ無垢材のクラシカルな椅子 [イス]

_DSC0068.jpg
日本製、ナラの無垢材のコンパクトな椅子が入荷しました。

_DSC0077.jpg
透かし彫りの背板や、挽き物のスポークが付いた、カントリー調なスタイル。

幅400、奥行き470、高さ790、座面高さ425(売約済み どうもありがとうございました。)
_DSC0084.jpg
背もたれ付け根の留め具も木製。ボタンの様で可愛らしいですね。

_DSC0080.jpg
座面の先端が直線的なフォルムに仕上げられています。

_DSC0090.jpg
曲線で仕上げられていると定番のウィンザーチェア的デザインですが、ここだけでずいぶんと表情が変わりますね。

_DSC0062.jpg
小さめのサイズなので、玄関先など、ちょっと腰掛けたい所にもちょうどよさそうです。

腕のいい職人によって丁寧に作られた事が感じられる、とてもいい雰囲気の椅子です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。