SSブログ

スチール脚のスツールとガラステーブル [机・テーブル]

_DSC0146.jpg
細いスチールの脚が特徴的な、スツールとセンターテーブルのご紹介です。

_DSC0162.jpg
奥行きの短い細長いガラステーブルと、

_DSC0129.jpg
スツールが2点。渋めのファブリックとスチールの組み合わせが絶妙ですね。

テーブル 幅1,000、奥行き350、高さ415(売約済み どうもありがとうございました。)
スツール 幅580、奥行き560、高さ410(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0159.jpg
まずはテーブルからご説明。

_DSC0163.jpg
X型の脚がスタイリッシュなデザインです。やや錆もありますが、そこもまたいい雰囲気に。

_DSC0166.jpg
乗せるだけの構造ですが、ガラスのくぼみに脚のゴムがはまりますので、横にずれるようなことはありません。

_DSC0130.jpg
スツールは大きめの座面を細い脚で支えた、浮遊感のあるデザイン。

_DSC0136.jpg
ファブリックは、黒、緑、茶など、数色の色が入った、ざっくりとした風合いの生地です。

_DSC0138.jpg
クッション性があり、なかなか柔らかい座り心地。

_DSC0145.jpg
フタットバーの脚が、すっきりとした印象です。

_DSC0151.jpg
シンプルでモダンなインテリアや、インダストリアルな空間にもおすすめな3点です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。