SSブログ

9月13日(土)「国立市北区商店会ワイワイ祭」 [「ワイワイ祭」]

IMG_1999.jpg
9月13日(土)12:00〜17:00、昨年に続いての「国立市北区商店会ワイワイ祭」開催です!
お祭り会場は当店が面している通り。当日は歩行者天国になります。毎回なかなかの賑わいを見せる、子供さんから大人までお楽み頂ける気軽なお祭りです。

そして、今回もご近所さんを中心に、いろいろな方に出店して頂きます。

アグネスパーラー(飲みもの) http://agnesparlor.blogspot.jp/
エプロンズ(やきそば) http://aprons3.jugem.jp/
OYATSUTA SUN WORKS(焼き菓子、コーヒー) http://www.oyatsuyasun.com/
SAITOE(にがお絵) http://atsukosaito.blogspot.jp/
Samoa wala Timoke(サモサ) http://tidaaaa.exblog.jp/
シンボパン(パン) http://www.shinbopan.com/
ひとひとて(焼き菓子) http://hitohitote.exblog.jp/
foodmood(おやつ) http://foodmood.jp/
ラマパコス(カレー) http://lamapacos.net/

そしてノイフランクさんの焼きソーセージと生ビールも。

またroom 103にて、本橋舞さん(絵本朗読)と福成優さん(ギター)による、「まいちゃんの絵本のじかん」を開催します(13:00〜と15:00〜の2回 各回約30分ほど 入場無料)。

お2人からのメッセージです。
「ギターの音に合わせて、絵本の世界でいっしょにあそびましょう!」
小さなお子様連れの皆様も、お気軽にどうぞ。

他にも、輪投げ(入ると金券がもらえます)、ヨーヨーつり、綿菓子、かき氷、子供神輿、どじょうつかみ、お囃子、じゃんけん大会などなども!そしてなんと「くにニャン」も来ます!

どうぞお楽しみに!

DSCN3458.jpg

DSCN3446.jpg

DSCN3420.jpg

DSCN3408_1.jpg

みなさまのご来場をお待ちしております!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gustavsberg Stig Lin..浅間山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。