SSブログ

チーク材のビンテージドローリーフテーブル [机・テーブル]

teak1.jpg
チーク材が使用された、ビンテージのドローリーフテーブルです。60〜70年代の、おそらくデンマーク製でしょう。

teak2.jpg
両サイドから天板を引出すと最長2,150mmと、かなり大きくなります。
そのままお使い頂く場合は、4名でちょうどいい位のサイズです。

幅1,200〜1,675〜2,150、奥行き860、高さ730(売約済み どうもありがとうございました。)

 
teak3.jpg
天板下の構造部には、チークの無垢材がぜいたくに使用されています。

teak4.jpg
天板も良い風合い。

teak9.jpg
絶妙に丸みを帯びた脚部のラインなど、細部にまでこだわりを感じるつくりです。こういうディテールを見ると、やはりデンマーク製かな、と思います。

teak5.jpg
エクステンション部分も比較的きれいだと思います。

teak6.jpg
天板の側面は丸みを帯びた縁の処理ですので、手触りも良くお子様にも安心です。

teak7.jpg
フレームに傷、アタリの見られる箇所がございます。全体的にはそれほど悪い状態ではないと思います。

teak8.jpg
来客の際や、作業をしたい時に何かと便利なドローリーフテーブル。特にチーク材のものは人気の商品ですので、気になった方はお早めにご連絡下さい。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。