SSブログ

無垢板×鉄脚のテーブル [机・テーブル]

table6.jpg
古い無垢板の天板と、鉄パイプの脚の組合せが良い雰囲気のテーブルです。

table1.jpg
ダイニングテーブルとしてお使い頂くなら、4人まで快適に使える広さ。作業用としてもおすすめです。

幅1,060、奥行790、高さ720(売約済み どうもありがとうございました。)

table4.jpg
天板両サイドには反り止めが付いています。輪ジミや小キズ、打ち込みなどが見られますが、それも良い味わいになっているように思います。

table5.jpg
板厚は程よい薄さで、軽やかな印象に。

table3.jpg
天板下にはちょっとした物を置けるスペースもあります。

table2.jpg
無駄のない直線的なデザインですが、古いものならではの素材感で温かみもプラスされており、良いバランスになっているように思います。これから使い込むごとに味わいが増して行くのも楽しみですね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。