SSブログ

古い日本の折りたたみ片袖机 [机・テーブル]

bata2.jpg
昭和の30〜40年代頃に作られた、天板が折りたたみ式になっている片袖机の入荷です。

bata1.jpg
天板をたたむとこんなにコンパクトに。天板を支える脚にはキャスターが付いていますので、楽に動かせるのもいいですね。

幅415〜1,005、奥行600、高さ730(売約済み どうもありがとうございました。)

 bata5.jpg
天板には若干傷が見られますが、全体としてはなかなかきれいな状態だと思います。

bata6.jpg
全体に明るめの色に仕上げられており、軽やかな印象です。

bata7.jpg
引出しは全部で4杯。深さがあるので使い勝手も良さそうです。

bata3.jpg
機能性に加え、シンプルなデザインも魅力的。お部屋のスペースを有効に使いたい方にも、シンプルな片袖机をお探しの方にもおすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。