SSブログ

ステンレスの医療用ワゴン [その他]

DSC_0018.jpg
ステンレス製の医療用ワゴンです。

DSC_0014.jpg
シンプルかつ機能的で、さすが医療用といったところ。
角には白いゴムのクッションが付いており、実用性と共に視覚的にもポイントになっています。

幅700、奥行き450、高さ800(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0021.jpg
天板下には引出し2杯付き。前後両側から引き出せる仕組みです。

DSC_0015.jpg
取っ手も両側に付いています。タオル掛けのようにも使えそうですね。

DSC_0024.jpg
キャスターの動きもスムーズ。

DSC_0032.jpg
水に強いステンレス製なので、キッチン回りやバスルームに置いても便利だと思います。

DSC_0011.jpg
インダストリアルなテイストや、ソリッドな雰囲気のインテリアはもちろん、ウッドを基調にした雰囲気のアクセントにも相性が良さそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。