SSブログ

明るい色味の楔本棚 [箱モノ]

_DSC0126.jpg
明るい色合いの楔の本棚をご紹介です。

_DSC0131.jpg
昭和30〜40年代頃の日本製で、欅のような木目の無垢材が使用されています。

幅785、奥行き230、高さ1,355(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0140.jpg
縁がライン状に彫られたシンプルな装飾で、優しい雰囲気。

_DSC0137.jpg
袴部分のカットも良い感じですね。

_DSC0143.jpg
くっきりと現れた木目が印象的です。
濃い着色がされていないため、木の表情がより豊かに感じられます。

_DSC0144.jpg
2段目の棚板に変色がありますが、全体的には良好な状態です。

_DSC0124.jpg
自然な色合いで、明るい空間によく似合いそうな雰囲気。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ogiwaramasako

本棚もいいのですが、ガラス越しにちらっとみえる赤い箱のような
ものはナンでしょう?気になる、、、
by ogiwaramasako (2014-11-03 12:57) 

hara_taka

ogiwara様 こんにちは!赤いのは重ねて使えるオープンの箱みたいなものです。写真、メールしておきますね。よろしければご覧下さい。よろしくお願い致します!
by hara_taka (2014-11-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。