SSブログ

11月21日(金)〜11月25日(火)皿海佐多子 木村祐子 “好きなものはつながっていく” [room 103]

saraki2.jpg

saraki1.jpg

(クリックで拡大)

皿海佐多子
色を選ぶ直感とひらめきを大切にして、色合いが印象的な帆布のバッグを仕立てています。毎日使うほどに自分の手になじみ愛着がわいていく、そんな心地よさを楽しんでほしいと思っています。
http://is-house.net

木村祐子
ミシンの繊細な縫い目、手縫いのあたたかさ、革の味わい、日々の出来事の一コマ、いろいろな好きなものを集めて1まいづつ絵を描くようにおサイフを作ります。
http://yuyutoto.com

ふと制作の手を休めて手もとをながめると、すべての「好き」は、
ゆるやかにつながっていたと気づきます。
手に取るモノ、楽しいこと、心地よい場所、出会い・・・
時を積み重ね、自分の選んだ「好き」は、かたちとなって軽やかに出てゆく。
日々の暮らしの中でこれからも好きなものはつながっていきます。

2014/11/21 fri.〜25 tue.
11:00 a.m.〜 6:00 p.m.(最終日は5:00 p.m.まで)

会期中、京都yugueの焼き菓子が並びます。
22日(土)、23日(日)はささやかですがCafeをひらきます。
お菓子はなくなり次第終了とさせていただきます。


お2人の「好き」のつながりが時を重ねて、そして生まれたバッグとおサイフの展示です。
じっくりゆっくり、くつろぎながらご覧下さい。

みなさまのご来場、お待ちしております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。