SSブログ

デンマーク製 陶器のエッグスタンド [小物]

DSC_0002.jpg
デンマーク製、陶器のエッグスタンドが6点入荷です。こちらも60年代頃の物でしょう。

DSC_0020.jpg
裏表に鳥と花が描かれています。
ブルーグレーの落ち着いた色合いと、ハンドペイントのタッチがとても素敵。

直径97、高さ55(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0007.jpg
1つ1つ表情の異なる絵柄がいい味。
ベースは広めに作られており、C&Sのようにお皿に乗っているみたいな形も可愛いですね。

DSC_0012.jpg
縁のラインがあることで、デザインがほどよく引き締まって見えます。

DSC_0016.jpg
底面には作家のサインとDENMARKの文字が刻まれています。
エッグスタンドは使わない方が多いかもしれませんが、小さな植物を飾ってみてもいいかもしれません。多肉植物なんかも良さそう。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。