SSブログ

無垢材の折り畳みちゃぶ台 [机・テーブル]

DSC_00220.jpg
昭和30年代頃の、無垢材が使用された折りたたみ式ちゃぶ台です。
シンプルでモダンないいデザイン。

DSC_00012.jpg
脚と天板はそれぞれ折り畳める仕組み。畳むとかなり薄くなるので、ちょっとした隙間にも収納できちゃいます。
狭い空間を有効的に使えるよう工夫の凝らされた、日本ならではの家具です。

幅1,060、奥行き810、高さ310(売約済み どうもありがとうございました。)


DSC_0011.jpg
大人数でも対応できる、広々とした天板。来客時には重宝しそうですね。

DSC_0015.jpg
天板の折り目部分にかけてやや傾いていますが、使用上支障のない程度です。
ガタツキもなく、安定しています。

DSC_00161.jpg
無垢材の味のある風合いも魅力的。側面にもはっきりとした木目が現れています。

DSC_0008.jpg
車に積んでキャンプやピクニック、なんて使い方もできそう。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。