SSブログ

デンマーク製ビンテージチェア チーク×ビーチ材 [イス]

DSC_0018.jpg
デンマーク製、60年代頃のビンテージチェアです。
背もたれはチーク材突き板仕上げのプライウッド、フレームにはビーチ材が使用されています。

DSC_0033.jpg
柔らかな曲線を描く背のデザインが、デンマークらしいデザイン。

幅510、奥行き480、高さ775、座面高さ450(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0029.jpg
横幅のある背もたれがこのチェアの顔です。まっすぐな木目がよく似合います。木の栓も可愛らしい。

DSC_0024.jpg
ビーチの無垢材を削り出して作られた、背から後ろ脚に続く材のラインも綺麗ですね。

DSC_0034.jpg
座面は落ち着いた色味の水色。絶妙な色合いで、空間のポイントになるようなカラーだと思います。

DSC_0023.jpg
やさしい雰囲気の、北欧ビンテージらしい椅子です。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。