SSブログ

チーク材のビンテージキャビネット [箱モノ]

teak2.jpg
ガラス開き戸の、チーク材が使用された北欧モダンなデザインのキャビネットです。70年代の日本製。

teak1.jpg
ガラス戸内は、高さ調整可能な棚板が全部で8枚。使い勝手が良さそうなデザインです。状態も良く、食器棚、本棚など、収納力のあるキャビネットをお探しの方にお勧め。

幅886、奥行き440、高さ1,885(売約済み どうもありがとうございました。)


teak4.jpg
上段の棚板は、細かく高さ調整出来るようになっています。

teak5.jpg
下の段には向かって右側に棚板1枚付き。こちらも3段階で高さ調整可能です。

teak6.jpg
引出し内も綺麗な状態。

teak7.jpg
円錐形の取っ手。さりげなくモダンなデザインです。

teak8.jpg
真鍮製の蝶番も少しだけ存在を主張していますね。

teak9.jpg
側面に小さな打ち込みが見られ補修の跡もありますが、その他は良好な状態。

teak3.jpg
上下2分割しますので、搬入の心配の無い構造になっています。

脚付きの箱家具はやはりいいですね。しっかり作られた、いい品質の家具だと思います。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

秋武桃子

実物を拝見したいのですが、
それまでお取り置きは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。
by 秋武桃子 (2014-12-01 00:22) 

hara_taka

秋武様

お問い合わせ頂きありがとうございます。
1週間程度お取り置き可能です。ご来店のご予定お決まりでしたら、
info@letemin.jpまでご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
by hara_taka (2014-12-01 09:32) 

staff

秋武様

メールでのご連絡ありがとうございます。
恐れ入りますが、パソコンからのメールを受信できない設定にはなっておられませんでしょうか。
メールが返って来てしまいましたので、設定をご確認頂ければと思います。
お手数お掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
by staff (2014-12-01 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。