SSブログ

モダンなデザインの低座椅子 [イス]

_DSC0155.jpg
昭和50年代頃の、モダンなデザインの低座椅子です。曲線を描く広めの座面でゆったりと腰掛けられます。あぐらもかけそうですね。

_DSC0153.jpg
明るめですがちょっと落ち着いた雰囲気の、黄緑色のファブリックで張り替えました。

幅510、奥行き610、高さ680、座面高さ350(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0160.jpg
角度の付いた座面に身体を預けると、自ずと深く腰掛けるような姿勢に。背もたれが腰をしっかりと支えてくれますので、安心感のある座り心地です。

_DSC0161.jpg
日本ならではの、モダンデザインですね。

_DSC0166.jpg
フレームには全体に細かい塗装の剥がれやアタリがありますが、構造的なダメージは無く、しっかりした作りです。

_DSC0158.jpg
ゆるくアールの付いた後脚のラインがきれい。ダークブラウンのフレームと、明るいグリーンのコントラストもいい雰囲気です。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。