SSブログ

スタッフ募集のお知らせ [お店の情報]

古道具 LET 'EM IN、room103ではスタッフを募集します。
今回はフルに、深く関わって下さる方、店主原の右腕的存在になって頂ける方を募集したいと思います。まずは、先日何度かtwitterにて連投した、以下のまとめをご覧いただければと思います。

少々面倒ですが、前提の共有は大切かと思いますので。

仕事内容その1 仕入れについて
仕事内容その2 メンテナンスについて
仕事内容その3 販売について
仕事内容その4 物流について
LET 'EM IN運営のコンセプト的な事
一緒に働きたい人について
今後のLET 'EM INについてのイメージ
今後のroom103についてのイメージ

その上で、以下の条件をご覧頂き、ご興味がおありの方はご応募下さい。

・条件
週5〜6日勤務(土日祝日勤務もあり)
基本的には9:30〜18:30(または10:00〜19:00)実働8時間 場合により残業有り
勤務地 国立LET 'EM IN、国分寺倉庫
まずは日給¥7,200〜 その後能力に応じて昇給
インテリア、建築、デザイン等の勉強をされた方、もしくはお仕事経験のある方
普通免許をお持ちで、車の運転に慣れている方
写真、文章、ディスプレイのセンスがある方
ギャラリー運営に興味のある方
男女は問いません
年齢35歳程度まで
とにかく家具、インテリアが好きで、美術、芸術に興味がある方

基本的には以上の様な条件ですが、自信が無くても当てはまらない項目があっても「とにかくやりたい!」という方はご連絡下さい。

※応募方法:info@letemin.jpまでメールにてご連絡頂き、履歴書、お仕事経験のある方は職務経歴書をお送り下さい(メールで送れる方はメールでも可)。折り返しこちらからご連絡致します。

決して楽な仕事ではないですし、様々な要素が求められます。でも「物」が好きな方にとってはたまらなく楽しい仕事だと思いますし、room103のギャラリー業務部分でも力になって頂きたいです。いろいろな人と出会ったり、いろいろな事を実現する事もできると思います。ただし、その為に必要な努力もいろいろ有ります。とにかく、本気で深く自分の興味を突き詰めてみたい、という方に来ていただければと思っています。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご応募お待ちしております。

古道具 LET 'EM IN 代表:原 尊之


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。