SSブログ

縦長の5面ガラスケース [箱モノ]

pancase1.jpg
通称”パンケース”と呼ばれる縦長のコンパクトなガラスケースです。昭和30年代。斜めに伸びた黒い脚がモダンです。

pancase9.jpg
スリムなフレームはブナ材で、天板も含めて5面ガラス張りの軽やかな雰囲気。
脚があることで、より抜け感が生まれていると思います。

幅440、奥行き360、高さ1,018(売約済み どうもありがとうございました。)

pancase4.jpg
フレームが明るい色合いで、やさしい雰囲気。

pancase5.jpg
天板もガラスなので、光をよく通します。

pancase8.jpg
棚板は3枚。取り外し可能です。

pancase6.jpg
底板に色味の違いが見られますが、他に目立つダメージはありません。

pancase2.jpg
扉側はまっすぐな脚。こちらを正面にしても問題ありません。

pancase10.jpg
ガラス越しに見ると、不思議と中に入れた物がさらに魅力的に見えて来ます...。

pancase3.jpg
置きやすいサイズ感も魅力。ご自宅やお店のディスプレイ用に。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。