SSブログ

ブナ無垢材 木製ナットの本棚 [箱モノ]

book2.jpg
以前にも一度入荷した事のある、両サイドから木製のナットで固定する構造の本棚です。

book8.jpg
素材はブナの無垢材。楔やボルトで固定するタイプの物に比べて、あまり見かけない作りです。

book4.jpg
トップの幾何学的な装飾がいい顔してますね。

幅760、奥行き245、高さ1,125(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0048.jpg
木口にはラインが付けられ、少しアールデコな雰囲気も。

DSC_0043.jpg
ナットを緩めると分解できる構造です。
ころんとして可愛らしいですね。

DSC_0054.jpg
床に設置する部分が部分も丸くカットされており、より柔らかい印象に。

DSC_0051.jpg
棚板には1カ所染みがありますが、他に大きなダメージは無く、全体的にきれいです。
構造的にも問題ありません。

DSC_0041.jpg
全体的に角のないフォルムで、優しい雰囲気の本棚です。
明るい色のブナ材ともよくマッチしていますね。


posted by staff at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

白石BJ

いつもHPを拝見しています。ずっと本棚を探しているのですが
なかなかお店に行くことが出来なくて、いいな~と思っても直に
お取置き中。。。となっていて、残念です。
もしかして、メールで実物の確認をしたい旨、お願いするのは
可能ですか?それとも、電話を入れたほうが良いのでしょうか?

八王子/白石BJ
by 白石BJ (2015-01-20 21:18) 

staff

白石様

こんにちは。
いつもご覧頂きどうもありがとうございます。

商品に関する問い合わせは、電話、メール共に受け付けておりますので、是非ご利用下さい。
よろしくお願いいたします。
by staff (2015-01-21 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。