SSブログ

チーク材の3人掛けセパレートソファ 60年代 [ソファ]

sofa1.jpg
続いても張り替えを前提にした、3人掛けセパレートソファのご紹介です。こちらはチーク無垢材フレームが使用された、60年代のもの。おそらく日本製でしょう。

sofa3.jpg
北欧テイストのインテリアによくなじみそうなデザイン。ウレタンも交換予定ですので、張り替え後は長くお使い頂けるものと思います。ファブリックは当店のサンプルの中から、お好きなものをお選び下さい(価格は¥4,000/mの生地を使用した場合)。

幅1,750、奥行き730、高さ760、座面高さ380(売約済み どうもありがとうございました。)
  
sofa4.jpg
アームの弓なりの美しいラインが軽やかな雰囲気。

sofa5.jpg
経年変化により、チーク材が大変良い色合いになっています。

sofa6.jpg
後ろ姿もきれい。

sofa7.jpg
傾斜のついたクッションの形で、自然と楽な姿勢に。かなりゆったりとくつろげそうです。

sofa8.jpg
現状のベージュのファブリックも良い色ですが、赤みの強いチーク材にはビビットな色も良く栄えるかもしれませんね。贅沢な素材が使用された、良いソファだと思います。


posted by staff at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。