SSブログ

Sampei ウォールナット材3人掛けセパレートソファ [ソファ]

sampei2.jpg
Sampeiこと三平興業研究所製、60年代から70年代の3人掛けのセパレートソファです。現在倉庫にて保管しておりますので、現物をご確認希望の場合はinfo@letemin.jpまでご連絡下さい。

sampei1.jpg
ウォールナットの無垢材が贅沢に使用された、しっかりとした作り。写真にはクッションがございませんが、以前ツイッターで1人掛けをご紹介しました。こちらで全体の雰囲気をご覧頂けます。1人掛けのフレームも1点在庫しております。

商品価格にはクッション作成費用も含まれており、クッションカバーはお好みのファブリックをオーダーして頂けます(価格は¥4,000/mの生地を使用した場合)。

3人掛け 幅1,880、奥行き720、高さ670、座面高さ245(クッション含まず)(売約済み どうもありがとうございました。)
1人掛け 幅750、奥行き720、高さ670、座面高さ245(クッション含まず)(売約済み どうもありがとうございました。)

  
sampei4.jpg
フレームの上にクッションを乗せるシンプルな構造で、お掃除も簡単。

sampei5.jpg
ウォールナット材の落ち着いた色味が、お部屋にも取り入れやすい雰囲気です。

sampei6.jpg
背もたれは角度がついており、ゆったりとくつろげるデザインになっています。

sampei8.jpg
肘掛けや、

sampei7.jpg
背もたれとの接続部など、角は丸みを帯びており、細やかな配慮も伺えます。このディテールが優しい印象にもなっていますね。

sampei9.jpg
ウェービングテープにややシミが見られますが、耐久性には影響のない程度のものです。

sampei10.jpg
背もたれ下に“Sampei”のシールが貼られています。

sampei3.jpg
セパレートタイプですので、こんな風に2人掛けと1人掛けに分けてお使い頂いても良いかもしれません。

店頭にサンプル帳も数種類ご用意しております。お好きなファブリックを選んで、理想のソファをどうぞ。



posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。