SSブログ

チーク材のアームチェア [イス]

_DSC0002.jpg
70年代の日本製、チーク無垢材フレームのアームチェアです。

_DSC0005.jpg
北欧モダンをベースにした、日本人の体格に合わせたデザイン。やや低めで広めの座面サイズですので、ダイニングチェアというよりもラウンジチェア的な使い方がお勧めです。

幅600、奥行き530、高さ735、座面高さ390 (売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0008.jpg
張り地は明るい黄緑色のファブリック。

_DSC0012.jpg
やわらかな曲線を描くアームのラインが綺麗です。

_DSC0001.JPG
前脚とアームの納まりが個性的。いいデザインですね。

_DSC0014.jpg
張り地、フレーム共に良好な状態。木部に小傷はありますが、目立つ大きな傷みは有りません。ファブリックは大変きれいです。

_DSC0006.jpg
少しゆったりとした時間のお供に。


posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。