SSブログ

ガラス戸のチーク材ビンテージサイドボード [箱モノ]

sideboard1.jpg
ガラス戸が明るい雰囲気の、小振りなチーク材のサイドボードが入荷しました。天板は黒の化粧合板仕上げ。70〜80年代頃の日本製です。

sideboard2.jpg
全部で5杯ある引出しは、細かな物の収納に。ガラス戸内の棚は可動式ですので、お好きな高さでどうぞ。

幅1,500、奥行き400、高さ800(売約済み どうもありがとうございました。)
  
sideboard5.jpg
全体を引き締める効果を感じる、黒の天板。上に置いた物をより引き立ててくれそうです。

sideboard6.jpg
引出しの取っ手はチーク無垢材。

sideboard4.jpg
奥行きがそれ程なく、置きやすいサイズだと思います。

sideboard8.jpg

sideboard7.jpg
ガラス戸の中は飾り棚としても。

sideboard10.jpg
脚があることで全体的に軽やかな雰囲気になっていますね。

sideboard9.jpg
状態は良好ですが、背板の右側上部に、以前の持ち主の方がコードを通す為に開けられたと思われる穴が開けられています。その他に目立つ傷みはありません。

sideboard3.jpg
程よいサイズとシンプルでモダンなデザインが魅力です。北欧っぽい雰囲気のサイドボードでガラス引き戸の物はなかなか珍しい思います。


posted by staff at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

信貴知佳

はじめまして。こちらの商品はお取り置き中とのことですが、購入者さんが決まってますでしょうか?出来れば購入させて頂きたくメールさせていただきました。
by 信貴知佳 (2015-02-22 13:01) 

staff

信貴様 お問い合せありがとうございます。現在ご検討中です。キャンセルになりましたらご案内致しますので、よろしければinfo@letemin.jpまでご連絡下さい。よろしくお願い致します。
by staff (2015-02-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。