SSブログ

ガラス戸とカラフルな引き戸のモダンな棚 [箱モノ]

colour_shelf9.jpg
カラフルな引き戸が可愛らしい、昭和40年代頃のキャビネットです。
レトロな雰囲気がいいですね。

colour_shelf1.jpg
上段はガラスの引き戸、下段の扉は濃いピンクと薄いピンクの同系色でまとめています。
数年前の今頃にも色違いが入荷した事がありました。

幅910、奥行き250、高さ980(売約済み どうもありがとうございました。)
 colour_shelf11.jpg
ラワンの無垢材でしっかりとした作り。

colour_shelf10.jpg
天板の上もディスプレイスペースとして使える高さです。

colour_shelf3.jpg

colour_shelf4.jpg
1段目は中央に間仕切りがあります。

colour_shelf6.jpg
2段目はオープン棚になっています。本棚に丁度良さそう。

colour_shelf8.jpg
正面からちょこんと見える脚が、かわいらしい雰囲気です。

colour_shelf7.jpg
天板や側面上部など、塗装表面の傷みが見られる部分がありますが、古い物としては悪くない状態です。

colour_shelf2.jpg
味わい深い質感のキャビネット。
飾り棚や書棚などとして、いかがでしょうか。


posted by staff at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

サトウヨウ

こちらの商品の購入を希望しています。
それぞれの下段、中段、上段の高さを教えていただけないでしょうか。
また、近々現物を見たいのでお取り置きをお願いできますでしょうか。
宜しくお願い致します。
(アドレスなどを書いていいのかわからなかったのですが、
URLにメルアドでもよかったのでしょうか?)
by サトウヨウ (2015-03-09 22:36) 

hara_taka

サイトウ様 お問い合せありがとうございます。大変申し訳ございませんが、只今お取り置き中となっております。キャンセルになりましたらご案内致します、info@letemin.jpまでご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
by hara_taka (2015-03-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。