SSブログ

ローズウッドのライティングキャビネット [箱モノ]

cabinet02.jpg
ローズウッドの、モダンなデザインのキャビネットです。70年代頃の日本製でしょう。ブックマッチで仕上げられた扉の木目が綺麗です。上下2分割する構造。

cabinet03.jpg
書き物など、ちょっとしたデスクとしてもお使い頂けます。

高さ1,790、幅900、奥行き430〜680 (売約済み どうもありがとうございました。)

cabinet04.jpg
フラップ扉の取っ手は本革製です。ローズウッドの色味と合っており、いい雰囲気。

cabinet05.jpg
天板の状態も良好です。

cabinet06.jpg
扉内には左右に可動式の棚があります。高さの調節も可能。

cabinet11.jpg
ガラス開き戸の中にも2枚の可動式の棚板あり。

cabinet07.jpg
引き出し内側に少し染みがありますが、それ程悪い状態ではありません。出し入れはスムーズです。

cabinet08.jpg
下の段にも広々とした収納スペースがあります。こちらの棚板も高さ調節可能。見せたくないものの収納に。

cabinet09.jpg

cabinet10.jpg
細かなスレやアタリ、小傷などは見られますが、大きなダメージはありません。

cabinet01.jpg
素材の表情が美しく、使い勝手が良さそうなデザインです。状態も良く、食器棚、本棚など、収納力のあるキャビネットをお探しの方にお勧め。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。