SSブログ

桜材のベロ付き食器棚モールガラス [箱モノ]

_MG_7613.jpg
昭和30年代頃の、モールガラスのベロ付き食器棚です。

_MG_7664.jpg
引出し前板、枠は明るい色合いの桜の無垢材。きめの細かい木目が特徴の材で、やさしい雰囲気です。

幅960、奥行き600、高さ1,625 (売約済み どうもありがとうございました。)

_MG_7633.jpg
上段と開き戸にはモールガラスが使用されています。
見せたくない物を程よく目隠ししてくれるのがモールガラスのいいところ。
波打った様子も美しいですね。

tana04.jpg
引き戸内には可動式の棚板付きです。

tana05.jpg
引出しが5杯付き、出し入れはスムーズです。

_MG_7637.jpg
中段の引き戸は透明ガラスで、飾りたい食器の収納に。
棚板は取り外し可能です。

_MG_7682.jpg
モールガラスの開き戸には、白い陶器の取っ手付き。小さく丸いフォルムが可愛らしいですね。

tana10.jpg
中は綺麗な状態です。

tana08.jpg
ちょっとした作業にとても便利な、配膳台(ベロ)付き。

tana09.jpg
ベロが2枚に分かれているタイプが定番ですが、こちらは幅のある1枚タイプ。

tana11.jpg
引出しは3杯とも開閉がスムーズで、中もきれいです。

tana12.jpg
引き出しの取っ手は透かしのある凝ったデザイン。

tana13.jpg
下段は固定式の棚板付きで、高さがある物も置けるよう、右端にはスペースが空けられています。

tana14.jpg
収納場所が多く、視覚的にもデザイン性に富んだ食器棚です。
人気の商品ですので、お問い合せはお早めにどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。