SSブログ

チーク材のアームソファ [ソファ]

sofa01.jpg
チーク材の1人掛けアームソファが入荷しました。北欧モダンに影響を受けたデザインで、70年代頃の日本製です。

sofa02.jpg
淡いブラウンのファブリックはオリジナルのもので、コンディションも良好。

幅660、奥行き760、高さ760、座面高さ395 (売約済み、どうもありがとうございました。)

sofa03.jpg
座面と背もたれは程よい角度になっており、座るとちょうど腰にクッションがフィットします。
しっかりと腰周りを支えてくれる、安定感のある座り心地です。

sofa04.jpg
シンプルなフレームの作り。後ろ姿も綺麗です。

sofa05.jpg
2つに分かれた背のクッションが、より快適な座り心地と、デザイン的なアクセントを与えています。

sofa06.jpg
前脚と組み合った、アームの先端もデザインのポイント。

sofa07.jpg
チークとファブリックの色合いが優しい雰囲気ですね。

sofa08.jpg
ウレタンの状態も良く、弾力のあるクッション。

sofa09.jpg
張り地はダークブラウンとベージュをベースに、アクセントでイエローが混ざった、ざっくりとした質感のファブリックです。

sofa10.jpg
脚やアームに少しアタリやスレがありますが、全体的にはとても綺麗な状態です。

sofa11.jpg
シンプルでモダンな雰囲気。温かみのある雰囲気が良いですね。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。