SSブログ

スウェーデンATELJE LYKTAN社“Bumling Lamp" [照明]

_MG_8036.jpg
Anders Pehrson(アンダー・パーソン)デザインの“Bumling Lamp"が再入荷です。
1968年にスウェーデンATELJE LYKTAN(アトリエ・リクタン)社より発売。
一度生産終了となりましたが、最近復刻され、ロングセラーアイテムです。

_MG_8049.jpg
前回のイエローに引き続き、今回はホワイトのビンテージ品です。
ルーバーに1箇所割れがありますので、少しお安めに。

直径400、高さ225 (売約済み どうもありがとうございました。)


_MG_8014.jpg
ぽってりとしたホーローのシェードと何重にもなったルーバーが印象的です。

_MG_8016_2.jpg
当時、ヤマギワにて取扱われていた物。

_MG_8020.jpg
照明上部のスイッチで点滅ができます。

_MG_8047.jpg
北欧の照明らしい、暖かい色味。

_MG_8024.jpg
シェードは新品のホワイトと色味は異なる、ビンテージ品ならではの優しいアイボリー色も魅力的。

_MG_8023.jpg
また、ルーバーが変色していますが、点灯時は電球の色と同化してあまり気にならないと思います。

_MG_8031.jpg
シェードには少し傷やシミがありますが、大きく目立つ程ではありません。

_MG_8036.jpg
インパクトのある独特のフォルムが素敵なペンダントランプです。
人気のある商品ですので、お問い合せはお早めにどうぞ。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。