SSブログ

柏木工 オーク材3人掛けソファ [ソファ]

_MG_8258.jpg
柏木工の"シガーロ"ソファが再入荷しました。
今回は3人掛けです。

_MG_8252.jpg
フレームはオークの無垢材が使用され、張り地は少しグレーがかったブラウンのファブリック。
落ち着いた雰囲気の組み合わせです。

幅1,800、奥行き760、高さ770、座面高さ380(売約済み どうもありがとうございました。)

_MG_8259.jpg
北欧モダン的な、シンプルなフォルムのデザインです。

_MG_8262.jpg
無垢材削り出しのアーム。

_MG_8275.jpg
丸みのある脚に安定感が感じられます。

_MG_8266.jpg
張り地、ウレタンともに大変よい状態で、座り心地も良好です。

_MG_8289.jpg
張り地は温もりのある質感のファブリック。

_MG_8276.jpg
後ろ姿も美しいですね。

_MG_8284.jpg
クッションは取外し可能。

_MG_8298.jpg
取外し可能なヘッドレストが1点付属します。

_MG_8280.jpg
スレームに若干のスレがありますが、それほど目立つ物ではないと思います。

_MG_8252.jpg
シンプルさの中に、センスが感じられるデザイン。
気持ちよくおくつろぎ頂けそうな、3人掛けのソファです。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。