SSブログ

J.L. Moller No.82 ローズウッド [イス]

Moller01.jpg
デンマーク、J.L.Moller社、ローズウッド材のフレームで背もたれの横材が5本バージョンの、“No.82”です。1970年に創業者であるN.O.Moller(ニールス・O・モラー)によってデザインされました。

Moller02.jpg
フレームには希少材であるローズウッドが使用され、落ち着いた色合いで大人の雰囲気が感じられます。

幅500、奥行き510、高さ950、座面高さ440(売約済み どうもありがとうございました。)

Moller03.jpg
背もたれが高いデザインなので、座ってみると肩までしっかり支えてくれます。

Moller04.jpg
後ろ姿も綺麗です。

Moller06.jpg
優雅なラインの作りが特徴的。
ローズウッドの木目もいい雰囲気です。

Moller07.jpg
デンマークを代表する家具工房であるJ.L.Mollerならではの、角や接合部の美しい仕上げ。

Moller08.jpg
2脚ともブラックのビニールレザーに張り替えしました。

Moller10.jpg
2脚とも脚に少しスレやアタリがありますが、大きなダメージではなく全体的に綺麗な状態です。

Moller11.jpg
(写真右の物)

Moller12.jpg
(写真左の物)

Moller13.jpg
背中を包むようなラインが上品な雰囲気。
スリムなシルエットが大変美しい椅子です。

座面を張り替えていない物も2脚在庫しています。お好きな生地に張り替えてお渡しすることも可能ですので、よろしければご相談ください。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。