SSブログ

5月28日(木)〜6月1日(月)“初夏の3人展 -緑と風と-” natsuno hiraiwa / くまがいのぞみ / 永井久恵 [room 103]


5月の末は梅雨入り直前、あるいは年によっては梅雨入りする季節。
緑と風と雨も時々。ヒンヤリ爽やかな空気感もあって
気持ちのいい季節です。


今回は国立にあるroom 103での服と器とお花の3人展。
すぐ近くのフジカワエハガキも会期中は全日開店します。
国立散策もかねて、どうぞお越しください。


初夏の3人展 -緑と風と-
natsuno hiraiwa / くまがいのぞみ / 永井久恵


2015年5月28日(木)-6月1日(月)
11:00-18:00(最終日17:30まで)


room 103
東京都国立市北2-13-48-103 tel.042-577-3452
JR中央線国立駅北口より徒歩8分。
※専用駐車場がないため、パーキングをご利用ください。


展示協力:LET’EM IN


model.jpg


natsuno hiraiwa / 服とエプロン
「自分らしくすごせている」と感じる時、共にいる服。
日本で織られた軽やかなリネンを中心に。


utuwa-hana.jpg


くまがいのぞみ / 花器と器
日々使い続けていくうちに、ゆっくり変化していく花器や器。
永井久恵さんに、植物も植えていただきました。


hana.jpg


kukka 永井久恵 / 植物
ちょっとめずらしい花や野の風情のある植物たち。
ゆっくり見て選ぶひとときも植物との楽しい時間。


平岩夏野さんHPより)

今回の平岩夏野さんの展はくまがいのぞみさんの器の展示も。
梅雨入り前のさわやかな季節。ぜひお出掛け下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。