SSブログ

デンマーク製 ビンテージチーク材サイドボード [箱モノ]

teak01.jpg
60年代の、デンマーク製チーク材サイドボードです。左右対称に合わせた“ブックマッチ”の技法で仕上げられた扉がきれいです。

teak04.jpg
引戸左側に棚板が1枚、右側には3杯の引出し付きで、少し小振りなサイズ感ですが、収納力あり。
状態もよく、少し小さめなサイドボードをお探しの方にお勧めです。

幅1,250、奥行き440、高さ890(売約済み どうもありがとうございました。)
 
teak03.jpg
正面の下の貫は両サイドが斜めにカットされ、4本の脚は先端が細くなっており、この辺りのディテールの効果でスリムな印象になっています。

teak05.jpg
引出しの前板は無垢材で、優雅な曲線のデザイン。
出し入れはスムーズで、中もきれいです。

teak06.jpg
左側の中も良好な状態です。

teak07.jpg
広々とした天板。

teak08.jpg
扉も取手のチーク材の削り出しで、無駄のないモダンなデザインです。

teak09.jpg
天板に少しスレが見られますが、大きく目立つものではなく、全体的に綺麗な状態です。

teak02.jpg
程よいサイズと、北欧ビンテージらしいシンプルでモダンなデザイン、チーク材の風合いが魅力です。


posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。