SSブログ

デンマーク製 ビンテージミラー付きデスク チーク×マホガニー材 [箱モノ]

mirrodesk2.jpg
デンマーク製のビンテージデスクです。60年代。左側の扉を開いて反対側に持ってくると...

mirrodesk1.jpg
扉の裏に鏡が付いており、ドレッサーとしてもお使い頂けるようになっています。デンマークのビンテージのライティングビューローなども鏡が内蔵されている物がよくありますが、現地ではポピュラーなパターンだったのでしょう。

幅950、奥行き630、高さ1,040、天板高さ735(売約済み どうもありがとうございました。)
 mirrodesk3.jpg
バランスの良い、きれいなプロポーションです。

mirrodesk10.jpg
細かい物の収納に便利そうな上部の棚。

mirrodesk4.jpg
鏡の状態も良好です。

mirrodesk5.jpg
天板下に引出し2杯付き。こちらもきれいな状態。

mirrodesk7.jpg

mirrodesk8.jpg

mirrodesk9.jpg
天板にはスレなどが見られますが、ビンテージ品としては悪くない状態だと思います。

mirrodesk6.jpg
脚のみマホガニー材が使用されています。こういった素材使いもデンマークらしいところです。

mirrodesk11.jpg
ボリューム感のある上部と、抜け感のある脚のバランスがいいですね。
雰囲気だけでなく、機能も充実したビンテージ家具です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。