SSブログ

ガラス引き戸棚のワゴン [箱モノ]

_DSC0002.jpg
ガラスの引き戸棚が付いたワゴンが入荷です。70年代頃の日本製でしょう。直線的でモダンなデザイン。

_DSC0003.jpg
ガラス戸の収納が付いているワゴンはなかなか珍しいですね。オープンなスペースとはまた違った雰囲気になります。見せる収納としてもなかなか良さそう。

幅618、奥行き430、高さ705(売約済み どうもありがとうございました。)

wagon4.jpg
天板はくっきり現れた木目で、温かみのある雰囲気。

wagon5.jpg
両面がガラス戸になっており、どちら側からも出し入れできるようになっています。

_DSC0011.jpg

wagon7.jpg
真鍮のカバーが付いた、ちょっとかわいらしい丸いキャスター。

wagon8.jpg

wagpn9.jpg

wagon10.jpg
細かい塗装の傷み、キズなどが見られますが、大きなダメージや構造的な問題はありません。

wagon3.jpg
落ち着いた雰囲気で、濃い色味のアンティーク家具とも相性が良さそうです。


posted by staff at nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

うめ吉

一度見たいので、おとり置きお願いできますか?
by うめ吉 (2015-07-09 18:27) 

staff

うめ吉様
お問い合せ頂きありがとうございます。
お取り置きの詳細をご案内致しますので、下記アドレスまでメールにてご連絡を頂ければと思います。
info@letemin.jp

どうぞよろしくお願い致します。
by staff (2015-07-09 18:42) 

staff

うめ吉様

ご連絡をお待ちしていたのですが、その間に売約となってしまいました。
せっかくお問い合せ頂きましたのに、大変申し訳ありません。
ブログ上ではお取り置きの受付をしていない為、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。
次回何か気になる商品がありましたら、メールにてご連絡頂けますと幸いです。

今後共よろしくお願いいたします。


by staff (2015-07-10 14:03) 

うめ吉

すみません。メールの送信をなかなかできず機会を逃しました。次は気をつけます。
by うめ吉 (2015-07-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。