SSブログ

真鍮×ガラスのシャンデリアスタンド [照明]

_DSC0181.jpg
フランス製と思われる、2灯のスタンドタイプのシャンデリアです。
真鍮のフレームにクリスタルガラスのパーツがぶら下がった、クラシックな雰囲気。

_DSC0179.jpg
金属×ガラスの古いシャンデリアは、全てがガラスの物や新品のシャンデリアに比べて落ち着いた雰囲気になりますので、モダンな空間のアクセントとしてもおすすめです。

幅325、奥行き240、高さ485(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0187.jpg

_DSC0189.jpg
ヨーロッパらしいオーナメントのデザイン。小さい花の飾りも可憐です。

shan04.jpg
クリスタルならではの輝きがいい雰囲気。

shan05.jpg
金属部分も、光によって表情が変化します。

shan08.jpg
ソケットカバーは、キャンドルタイプ。

shan09.jpg
真鍮部分が全体的に渋くいい風合いになっています。

shan11.jpg

shan10.jpg
ソケットカバーの縁が小さく欠けていますが、その他に目立つダメージはありません。

_DSC0182.jpg
ガラスのオーナメントもやや控えめで、程よい感じです。

_DSC0178.jpg
スタンドタイプのシャンデリアはペンダントタイプに比べてなかなか出ません。
程よい存在感で、空間のいいアクセントになってくれそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。