SSブログ

ブナ材のモダンなライティングデスク [机・テーブル]

byuro03.jpg
ブナ材が使用されたライティングデスクが入荷しました。日本のメーカーの80年代頃の物でしょう。

byuro02-74a1e.jpg
前面の扉を開けるとデスクとしてお使い頂けるスペースに。直線的で、シンプルでモダンななデザインです。

幅870、奥行き450〜750、高さ1,205(売約済み どうもありがとうございました。)
byuro07.jpg
正面に、いくつかに仕切られた棚付き。

byuro06.jpg
割と広々とした天板です。

byuro09.jpg
突き板仕上げですが、引出し上部の角は留め(45°)で仕上げられています。目につきやすい部分ですので、このディテールが効いています。

byuro10.jpg
栓抜きのような形の引出しの取手。なかなか珍しい形で、可愛らしいですね。

byuro05.jpg
全体的に直線で構成されていますが、脚の内側にだけ曲線が効果的に使用されています。

byuro11.jpg
2杯の引出しの中は綺麗な状態。

byuro12.jpg

byuro14.jpg
向かって右上の角に小さな傷があり、他に小さく打ち込みが何箇所か見られます。

byuro13.jpg
前面扉の下部に小さく輪の形の跡があります。いくつかの細かな傷みは見られますが、大きなダメージは有りません。

byuro01.jpg
明るくナチュラルな質感が魅力的。シンプルですが、細部にこだわりを感じるいいデザインだと思います。

机としてはもちろん、鏡を置いてドレッサーとしてもお使い頂けそうなライティングデスクです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。