SSブログ

Vatne社 ファルコンチェア アーム付きハイバック+オットマン [ソファ]

falcon1.jpg
先日アーム付きのローバックが入荷したノルウェーVatne社製、Sigurd Ressel(シガード・レッセル)のファルコンチェア、今回はハイバックのアーム付きとオットマンが入荷しました。

falcon2.jpg

falcon3.jpg
背のキャンバス地が少し色ヤケしていますが、状態は大変良好。

ラウンジチェア 幅825、奥行き840、高さ1,010、座面高さ400
オットマン   幅590、奥行き590、高さ400         
(売約済み どうもありがとうございました。)

falcon4.jpg

falcon5.jpg
独特の構造。

falcon6.jpg
張り地はやや赤みを帯びた、焦げ茶の本革です。

falcon7.jpg

falcon8.jpg
傷みがちな4隅の革の状態も良好。

falcon9.jpg
この曲線が本当に美しい椅子です。

falcon10.jpg

falcon11.jpg
革の角の部分に若干のスレがあり、

falcon12.jpg
左側のアームに小さな傷みが見られます。

falcon13.jpg
オットマン。

falcon14.jpg

falcon15.jpg
座面に小さな革表面の傷みがいくつか見られます。

falcon16.jpg
これまで入荷してきたファルコンチェアの中でも、コンディション的にはかなり良好な方かと思います。

falcon17.jpg

falcon18.jpg
ハイバックのアーム付きはなかなか希少。状態もよく、ファルコンチェアをお探しの方には自信を持っておすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。