SSブログ

デンマーク製 チーク材ダイニングチェア [イス]

denmark02.jpg
デンマーク製の、アームレスとアーム付きのダイニングチェアをご紹介。
メーカーは不明ですが、チークの無垢材が使用され、しっかりとした作りです。

アームレス 幅480、奥行560、高さ945、座面高さ450(売約済み どうもありがとうございました。)
アーム付き 幅570、奥行560、高さ945、座面高さ450(売約済み どうもありがとうございました。)


denmark04-2b854.jpg
先ずはアームレスチェア。

denmark05-961c3.jpg
高めの背もたれで、座ると肩のあたりまで支えてくれます。

denmark06.jpg
滑らかな曲線のデザインは身体にフィットし、良好な座り心地です。

denmark07.jpg
縦のラインが美しいデザイン。

denmark08.jpg
チークの素材感もいい雰囲気です。

denmark09.jpg
無垢材を削り出した贅沢な作り。

denmark11.jpg
前脚の先端が細くなっており、ちょっとしたディテールですが、優雅な印象になっていると思います。

denmark12.jpg
座面はベージュを基調に芥子色、茶色が混ざった、ざっくりとした質感のファブリックで、暖かみのあるナチュラルな雰囲気です。

denmark10.jpg
座面ウレタンの状態も良好。

denmark13.jpg
脚に少しスレが見られますが、それほど気になる物ではなく全体的に綺麗な状態です。

denmark14-583a3.jpg
アームチェア。

denmark15-7d260.jpg
アームレスと同じデザインに、肘掛けが付いています。

denmark16-1a37c.jpg
より存在感がありますね。

denmark17-bfcff.jpg

denmark18.jpg
接合部の仕上がりも綺麗。

denmark22.jpg
丁寧に削られた滑らかな曲線。肘のラインに合わせたいいデザインです。

denmark20.jpg
こちらも座面は良好な状態。

denmark23.jpg
脚にややスレが見られますが、大きなダメージはありません。

denmark01.jpg
デンマーク製ならではのディテールと仕上がりが魅力。
シンプルなデザインでありながらも、温もりを感じるダイニングチェアです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。